ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< iPhone 2.2 | main | iPhoneカレンダーとGoogleカレンダーの同期 >>
2014.07.18 Friday



2009.06.22 Monday

iPhone3.0にUpdateしても音楽聞きながらの操作は重い

超久々の更新ですが、内容はタイトルの通りです。
先週の木曜日にiPhone3.0が公開されました。
自分のiPhoneにもさっそく適用してコピペだのボイスメモだの
キャッキャッしながら使っていたのですが、
iPodで音楽聞きながら何らかの操作をすると重くなるのは相変わらずみたいです。
ブラウジングだけでもややモッサリになりますが、文字入力をすると
発売当初のiPhone 3Gを彷彿とさせる重さになり、はっきりいって操作に支障が出ます。

こういう事を書くとよく「音楽聞きながら操作すれば重くなるのは当たり前」といった返答をもらいますが
ハッキリ言ってiPhoneにはその言い訳は通用しません。
電話・インターネット・iPodの3つが1台に収まっているというのはiPhoneの売りの一つなのですから。

こうなってくると、この重さはソフトウェアで修正できる領域を超えているということでしょうか。
ソフトウェアで解決出来ないならハードウェアを増強して解決するしかない。
つまりiPhone 3GSを買えってことですね。
2014.07.18 Friday


この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2009/06/22 8:52 AM
Powered by
30days Album
PR