ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< PS3版新生FF14 βテストフェーズ3 スクリーンショット | main | GTX670で新生FF14ベンチ >>
2014.07.18 Friday



2013.06.24 Monday

PS3版新生FF14 βテストフェーズ3 第二回目


F.A.T.E.だ のりこめー^^

PS3版ファイナルファンタジー14新生エオルゼアのβテストフェーズ3の第二回目が終了しました。
とりあえず、また新キャラ作ってグリダニアから始めてみました。
3都市やってみて、一番好きな街はリムサ・ロミンサかな。あの西洋の港街な雰囲気、たまらないです。
戦闘職のジョブもひと通りやりましたが、
プレイしてて一番面白いジョブは弓術士ですね、今のところは。

とりあえず撮り溜めしたスクショを公開。クリックで拡大。
ちなみにjugemのブログに載せる画像サイズは上限300kbという制限があるので
スクリーンショットの画質も泣く泣く落としています。
実際の画面ではもう少し綺麗ですよ。















なかなか面白いゲームなので思わず毎回プレイしてしまいますね。
来週末のβテストが待ち遠しいです。

Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
2014.07.18 Friday


Powered by
30days Album
PR