ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< auのiPhone5のLTEについて その2 | main | au 冬モデル感想 >>
2014.07.18 Friday



2012.09.19 Wednesday

いや、そこは2万切っとけよ…

SONYのPlayStation3ことPS3の新型が発表されました。

New Playstation3
http://www.jp.playstation.com/ps3/hardware/
確かに小型・軽量化されていますが、それにたかがHDD容量が増えただけで値段は据え置きって…。
WiiUが12月に発売されんのに、ほとんど変わらない値段で出してどーすんのよ。そこは2万切っとけよ!
小型・軽量化でお値段19,800円!、とかならもっと盛り上がったと思いましたけどね。
この値段じゃWiiU買う人が多そうです。

ちなみに噂されていたSSD搭載モデルは、SCEの公式を見る限り確認できませんね。
まーSSDを搭載したところで、PS3はHDDからSSDへの換装は、
プラスドライバーを使えれば出来てしまうぐらい簡単なので、
仮に搭載してきても、ふーんとしか思いませんでしたけどね。
2014.07.18 Friday


Powered by
30days Album
PR